ア・フィーリア・ド・リチアーノ

質問No.6297 : 堀田 より

初めまして。レストランて教えて頂きたいのですが、表題に行こうと思いますが、場所は変わらないですか?日本人だけでの夕食は大丈夫ですか?その他注意事項有りますか? ご教示頂ければ幸いです。
今日の夕食と思います。

2 Responses to “ア・フィーリア・ド・リチアーノ”

  • 堂 剛 より:

    2015年にいただいた感想メールではお店変わっていなかったです。
    www.amoitalia.com/napoli/restaurant.html
    地元の人からも愛されている食堂なので、お店の場所変わることはまずないでしょう。日本人旅行者で場所間違えて別の店に行った人もいましたので、十分注意してください。外観わかりやすく、間違える可能性はないと思うのですが。アーモイタリアに掲載している写真の通りの看板が出ています。店員さんも同じままです。

    レストランはなんら問題なく美味しいですしきちんとしていますが、レストランのある地区の治安はあまりよろしくないようです。事件などは聞いたことないですが雰囲気が怪しいです。あくまで自分で対処できる方は行かれると良いと思います。女性だけであれば夕食はやめてランチに行くのが無難です。

  • 堀田 より:

    堂様 早速のご回答ありがとうございます。当方4人で男性も1名おり是非ともムール貝スープとトマトパスタを食したく存じます。また、愚問するかもしれませんが宜しくお願いします。

この質問への回答は締め切りました