ミラノのインテルショップ

質問No.6341 : 下瀬典子 より

はじめまして、こんにちは。3月にツアーでイタリアに行くのですが、お聞きしたいことがあります。まず、ミラノでインテルのショップに行きたいのですがガレリア近くのお店は閉店中とかはっきりしません。ドゥーモ広場で2時間の自由時間があるのですがその間に行けるお店はありますか?購入したいものはパーカーやTシャツ、バッグなどです。

また今回1人参加なのですが、フィレンチェやローマで夜の食事をする場合、前菜とメインをハーフで注文することは可能ですか?

このサイトを見てすごく勉強になりました。次はぜひフリーでのんびり旅をしてみたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

2 Responses to “ミラノのインテルショップ”

  • 堂 剛 より:

    (1)インテルの商品であれば「Football Team Duomo」で手に入ります。場所はドゥオモの裏、住所もドゥオモ広場です。詳しくは下記ページの「mappa」をクリックすると地図が開きます。
    www.footballteam-eshop.it/_it/ft-duomo.a…

    (2)ほとんどのレストランではハーフポーションというのは用意していないですが、頼めば少なく盛ってくれます。ただし大抵の場合は料金はそのまま1人前の値段になるでしょう。親切な店なら多少割引きはしてくれるかもしれませんが、そういう店はかなり珍しい部類に入ると思います。

  • 下瀬 より:

    お忙しい中ご返事ありがとうございました。お店の場所、わかりました。インテルのカタログもあったので、欲しい物をリストアップしていきます。

    また食事のこともありがとうございます。あのあと、地球の歩き方を読んでいたら、昼にしっかり食べて夜はピザやチッケッチィのような軽い物でも、とあったのでそんなお店を探してみます。

    イタリアは35年ぶり、大好きなルネッサンス期の美術品に会えるのですごく楽しみです。

この質問への回答は締め切りました