役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

イタロの予約について。

質問No.653226 : ジャン より

二度目です。前回はありがとうございました。たびたび申し訳ありません。うしこさんの回答にあったように、イタロの12月後半の予約ページが9月末にアップされたのですが、朝の8時台のローマからフィレンツェがクリックできません。時刻の改変でもあるのでしょうか?一番良い時間が確保できずにいます。
また、順番に項目を打ち込み、Payment method の最後に、You must accept terms and conditions と警告が出て、Accept Transportation Terms and Conditions の場所が囲みで指示されていました。レチェックを入れて構わないでしょうか。
 やはり自分で予約してみたいので今苦戦してやっています。よろしくお願いします。

3 Responses to “イタロの予約について。”

  • sawa より:

    イタロのサイトの“最新情報”を見ると、現在の販売は2016年12月10日分まで、とあります。冬ダイヤが出るまで日々チェックするしかないです。問い合わせをして返事を貰っても、その日に更新された試しがありません笑。

    Novità sui
    collegamenti

    Vendite aperte fino al 10 dicembre 2016
    Sono estese le vendite dei biglietti per viaggiare con Italo fino al 10 dicembre 2016. Acquista in anticipo e risparmia!

    又、警告文は、運送約款に同意のチェックをしていないために表示されたのだろうと思います。カード決済が終わったあと、下方の右横に、“Accetto i termini e condizione di trasporto”(運送約款に同意する)という小さいチェックボックスがあります。ここにチェックを入れて、“Acuista”(購入)します。

  • うしこ より:

    ジャン様
    8:15テルミニ駅発ですか? 私もそれが第一希望でしたが、一つ遅い8:45発でもよかったので、そっちにしてしました。そして、私が一番安くいい席を取りたいとがんばっているのは、ヴェネチア行きなんですが、こちらはまだ全然発売になっていないんですよ。sawaさんのおっしゃる通り、毎日チェックするのみです。お互いがんばりましょう!

  • ジャン より:

    sawaさん、うしこさん、返信ありがとうございました。
    sawaさんの書かれている通り、チエックして”Acuista”をクリックしたらできました。
    私は8:45のフィレンツェまでCLUBを1席取れました。(^O^)/
    本当にありがとうございました。
    まだ出発まで時間があるので、いろいろ自分でチャレンジしてみます。これからもこの掲示板を利用させていただきます。よろしくお願いします。
    アーモイタリアさんもありがとう。
     

この質問への回答は締め切りました