ブランカッチ礼拝堂の事前予約について

質問No.833386 : toshi より

来週からフィレンツェに初めて行きます。3日間の滞在ですが、ブランカッチ礼拝堂の事前予約の方法がよくわかりません。公式サイトから空き時間を検索したところ、NUS.Eというサイトへ誘導され、そこでメアドを登録してから事前予約したところ、Conferma prenotazione(予約確認)という画面は出たのですが、他の美術館のように支払いの画面(カード番号を記載する等)が出てきません。ここを観たい場合、事前登録はどうすれば良いのでしょうか?ご存知の方、ご教示ください。

3 Responses to “ブランカッチ礼拝堂の事前予約について”

  • sawa より:

    サイトから入ってみましたが、順当に決済画面まで進みましたよ。

    bigliettimusei.comune.fi.it/4_cappella-b…

    簡単に説明しますと

    1.日付を設定して、該当する年齢の人数を指定する
    2.ワインレッド色の表内、予約可能なリストが出るので希望日時を指定
      ※ログイン画面が出るのでログイン
    3.Conferma prenotazioneのページが開くので名前やアドレス、希望日時を確認するして次へ
    4.Payment modes availableで既にカード支払いにポチがあるのでそのまま次へ
    5.Payment summaryが表示されて合計金額が出る
    6.中央のPAYMENTを押すと決済カード画面が出る

    どうしても出来ない場合は、サイトにあるinfo.museoragazzi@comune.fi.itにメールで申し込む、というのも出来そうに思います。その場合は、確定した日時と予約番号が送られて来ますので、当日は15分から20分ほど前に窓口に行き、予約が済んでいる旨を伝え、指定された支払場所でお金を払います。入場料金はネット予約と同額と同じです。

  • toshi より:

    sawaさま
    ご助言ありがとうございました。早速トライします。

  • toshi より:

    sawaさま
    うまくいきました。ありがとうございまいした!

この質問への回答は締め切りました