役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

イタリア行きの飛行機の経由地について(モスクワ)

質問No.872315 : aki より

イタリアから日本への帰国で、モスクワを経由します。(2月26日)トランジットが14時間あるのでモスクワ観光をしようと思っています。ですが、イタリアの気温は13度くらい、モスクワは-20度。。温度差が激しすぎて、また、イタリアの暖かさの具合がわからず服装に悩んでいます。。
どなたかアドバイスをお願いします!
(気温・服装の内容ですが、経由地についてなので、こちらで質問させて頂きました。)

2 Responses to “イタリア行きの飛行機の経由地について(モスクワ)”

  • うーたん より:

    イタリアは日本と同じ南北に長いので、日本の北海道と沖縄のように、イタリア国内でもかなり気温差があります。
    イタリアのどちらに行かれるかわかりませんが、下記にローマとフィレンツェの気温予測を貼っておきます。参考にどうぞ。

    ローマ
    www.accuweather.com/it/it/rome/213490/fe…

    フィレンツェ
    www.accuweather.com/it/it/florence/21618…

  • 通りがかり より:

    おせっかいだと思いますが、気になったので。。
    2年前のことなので、変わったかもしれないのですが、
    トランジットで数時間入国するだけでも、ロシアはビザが必要です。
    ご用意されましたでしょうか?
    もし、既にご用意あるいは、今は必要ではないということでしたら、
    この投稿は無視なさってください。

この質問への回答は締め切りました