イタロの個室予約

質問No.872916 : NYY55 より

初めてイタロのネット予約を試みる者です。
ClubのPrivate lounge これが4人掛けの個室と思われますが、この予約経験がある方がおられましたら教えてください。
①この個室を2人で使用するためには4人分の座席を買うのでしょうか。
②2人以上の予約入った時点で他の予約はブラックされる、との情報もあり真偽のほどは?
③ローマ・テルミニからヴェネチア行きはClub車両が先頭か最後尾か決まっているのでしょうか。車両平面図のどちらが進行方向なのでしょうか。
③ランチボックスはおすすめですか。
後ろ向き座席は酔いやすいので、指定をどのようにするか悩んでいます。個室ならどちらにも対応できますし。
宜しくお願い致します。

2 Responses to “イタロの個室予約”

  • ローマ在住 より:

    購入・利用したことないですが、誤りだけ訂正しておきます。

    「Lounge Italo Club」というのは駅構内にあるイタロ専用の待合室のことです。
    ご希望の席はクラスが「Club Executive」の「Salotto」という席です。
    この「Salotto」という席は最大4名までとなってます。ITALOの購入画面でも、Club Executiveを選ぶと、その中に「Salotto」というカテゴリがあって、一番高い席になっています。

    2名での購入についてや、席の向きなどは他の方からの回答を待ってみてください。

  • NYY55 より:

    NYY55より
    ローマ在住 様 
    待合にLoundeあるのですね。
    ただ、イタロのHPで Travel with ItaroからClub Executiveの椅子マークをクリックして出てくる
    A unique experienceの説明の中に、最大4名まで使えるワードローブ付きのラウンジが二つあると記されているようなので、写真の下のprivate Loungesの事と判断した次第です。
    待合も利用したいと思います。有難うございました。
    他の質問はお返事待ちたいと思います。

この質問への回答は締め切りました