役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ベネチア送迎

質問No.886907 : k-子 より

4月にイタリアに行きます。
飛行機、ホテル、鉄道以外はすべてふりーです。
今いろいろオプショナルツアーを探してるところです。
とりあえずマルコポーロ空港からの送迎サービスを探してます。
ベネチア本島ホテルに泊まりますがホテルは直前にならないときまりません。
送迎サービス頼めますか?
ホテルによって料金は違うと思いますがザックリと2人でいくらぐらいですか・

3 Responses to “ベネチア送迎”

  • Coco より:

    下記ページを見てみましょう。料金も載ってますよ。
    www.amoitalia.com/venezia/transfer.html

    あとはホテルにも依頼できるかも知れませんよ。ホテル決まったらホテルに相談するのも「あり」でしょう。

  • sawa より:

    昨年末、ベネチアのカ・ピザーニ(Ca’ Pisani Hotel)というホテルに宿泊しました。その際、前もってホテルから水上タクシーの案内がメールでありました。空港の水上タクシー利用なら片道135,00ユーロ。到着時間が午後8時より遅い場合、€10ユーロの追加料金が発生。又、ホテルが手配するいわゆる陸上で言うハイヤーに当たると思いますが、この場合は、片道220ユーロ、到着時間が午後8時より遅い場合、€20,00の追加料金が発生。但しこの価格は2人の乗客と荷物用、という内容でした。このタクシーでは、空港で、名前を書いたプラカードを持ってポーターが待っていてくれるのだろうと思います。

    ホテルに専用船着き場があれば、後者はその専用船着き場に付けてくれます。なければ、最寄りに一番近い船着き場で降りてホテルまで歩くことになりますが、大抵徒歩5分圏内です。なおカ・ピザーニは、ドルソドゥーロ地区、アカデミア橋すぐに位置しますが、本島の他のホテルなら参考になると思います。又タクシー代金は年々高騰していますが、以下の組合タクシー日本語サイトに問い合わせてみられるのも手かと思います。

    www.motoscafivenezia.it/jap/

  • 匿名2 より:

    アーモイタリアの送迎サービス、ホテルよりもお値段が割安でよかったです。アシスタントの方も親切で安心できました。道が迷路のようなベネチア、ホテルを探してさまよわないのでお勧めです。ページには冬の期間と書いていますが、相談するとうけてくれました。お問い合わせしてみては?

この質問への回答は締め切りました