最後の晩餐チケット

2016/3/20から3/24までミラノに旅行の予定ですが、最後の晩餐の予約が出来ませんでした。
どなたかお譲りいただけませか?
また、当日券とは買えるものなのでしょうか?
初めてのイタリア旅行なので、勝手がわからず不安です。どうぞよろしくお願いいたします。

2 Responses to “最後の晩餐チケット”

  • がんちゃん より:

    アーモイタリアさんでは予約依頼しました?
    www.amoitalia.com/museo/cenacolo.html
    私も5月にはじめてのイタリア旅行に行くのですが、最後の晩餐が公式サイト全部完売でした。検索して偶然発見したアーモイタリアさんに依頼しましたら予約取れましたよ。
    メールも丁寧でしたし、申込みの3時間後には予約完了のメールがいただいて嬉しい驚きでした。
    もし、すでにアーモイタリアさんに依頼して予約できなかったのであれば、↑に書いたのはお忘れください。ごめんなさい。

    アーモイタリアさんの情報はとても細かくて助かっています。まだ旅行まであと2ヶ月弱あるので、しっかり勉強して行きますね。

  • れい より:

    ありがとうございます。絶望的な気分になっていましたが、アーモイタリアさんに申し込んでみます。
    希望がもてました。ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.