最高の旅でした!

質問No.924324 : はせよ より

先月、イタリア旅行に際し気候について質問させて頂いたはせよです。
イタリアは思ったより寒く、みなさんのアドバイス通りコートを持っていって正解でした!
また、教えて頂いたフィレンツェの手袋屋さんでは、自分のサイズぴったりの素敵な手袋に出会うことができました!
イタリアは、ローマもフィレンツェも全ての街並みや彫刻が美しく、人々も陽気で本当に良い所でした。
初めて会ったカタコト英語の日本人にもとっても優しく、自宅に招いてパスタをご馳走してくれたご夫婦とも出会えました。本当に暖かく素敵な場所で、またすぐにでも遊びに行きたいです。
うーたんさん、toshiさん、そしてモスクワのビザについて教えて下さった通りがかりさん、どうもありがとうございました!

3 Responses to “最高の旅でした!”

  • 通りがかり より:

    はせよさま
    お帰りなさい。素敵な旅行を楽しまれたようで何よりです。
    また、イタリア旅行の機会があると良いですね。
    まさかちょっとおせっかいをした私にまでお礼のお言葉をいただき光栄です。

  • うーたん より:

    はせよさん、『最高の旅』と言えるのは、それはとても思い出に残るご旅行ができたことなのでしょうね。私もイタリア大好きなのでこのような感想を聞けるのはとても嬉しいです。良い人との出会いに恵まれるとイタリアは本当に美しい国だと思います。私も今年の秋にまたフィレンツェとヴェネツィアに行く予定です。

  • toshi より:

    良い旅が出来て何よりでした。当コーナーで今まで質問する機会はあったのですが、お答えしたのは初めてで、こんな自分でもお役に立てて嬉しいです。これからもアドバイスできることがあったら、投稿したいと思います。

この質問への回答は締め切りました