フィレンツェのドゥオモ共通券購入とその際の時間予約について

質問No.943099 : にしかわ より

フィレンツェのドゥオモ共通券をオンラインで購入しようと考えています。

⓵共通券購入の際の時間予約についてなのですが、クーポラは予約必須とありますが、ドゥオモ付属美術館とジョットの鐘楼は予約しなくても共通券さえあれば好きな時間に入れるのでしょうか。

⓶上記の3つの予約時間を選択する際、1つ目を時間指定すると2つ目の時間指定選択欄が1つ目で指定した時間の後2時間分ほど消えてしまいます。例えば、クーポラに13:00、付属美術館に14:00というような予約の仕方はできないのでしょうか。

⓷共通券の使用開始時間は、自分たちが初めて共通券のバーコードを使用可能施設内で使った時なのでしょうか。それとも購入の際に決まっているものなのでしょうか。

質問が多く、わかりにくくて申し訳ないのですが、お答えいただけると助かります。よろしくお願いします。

2 Responses to “フィレンツェのドゥオモ共通券購入とその際の時間予約について”

  • Marco より:

    ①好きな時刻に入れます。予約してあれば、予約無しの待ち行列をスキップして入場可能なのが利点。
    ②システム上、出来ません。各施設の観光がスムーズにいきすぎて、次の施設に予約時間前に到着した場合、入場させて貰えるかは分かりません。
    ③最初の施設でバーコードをスキャンした瞬間からカウントダウン始まります。

  • sawa より:

    以下ubudさんの回答が参考になればいいのですが…

    qaitaly.com/485216/%E3%83%95%E3%82%A3%E3…

この質問への回答は締め切りました