イタロ予約取り消し、問い合わせメールアドレスについて

質問No.953706 : ちゃんちゃん より

イタロの問い合わせ用のメールアドレスを教えていただきたいです。

イタロのチケットを駅構内の自動券売機にて購入したのですが必要でなくなったのでカウンターで払い戻しをして欲しい旨を伝えました。
すると、チケット代金約140ユーロのうち110ユーロ返金することができると言われました。
予約取り消しはここでは出来ないのでイタロのサイトからキャンセルしてくれと言われたのでその通り実行しましたが住所入力やバンクアカウント入力の項目以外にわからない項目があったのでメールでやり取りをしたいのですがHPを探してもメールアドレスが見つかりません。
電話番号はあるのですがいかんせん英語力に乏しいのでメールでやり取りをしたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

One Response to “イタロ予約取り消し、問い合わせメールアドレスについて”

  • ぐ~ より:

    解決となるかはわかりませんが、私はイタロで予約できたかわからなかったときに、Facebookをフォローしてメッセージを送りました。すぐ返事が来ました。半分しか解決にならなかったのですが、返事のおかげでわかったこともあり、よかったです。ちなみに私はイタリア語で聞きましたが、返事は英語でした。
    事情を説明して、メールアドレスを聞いてみてはどうでしょう?

この質問への回答は締め切りました