役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

イタロ タイムテーブルについて

質問No.990714 : アンゴラ より

6月下旬に、ローマ-ベネチア間をイタロで移動する予定です。
色々なサイトを拝見し、早めに予約するとお得だという事で
早速予約しておきたいのですが、
対象の便が「Not Available」となっており予約できません。

タイムテーブルも6月10日までの分のまま更新されておらず、
ただ更新が遅れているのか、タイムテーブルが変更になるのか
不安になっております。

2か月前になっても対象の便が表示されない/タイムテーブルが更新されないのは
いつものことなのでしょうか?

どなたか経験談等ございましたらご教示頂きたく存じます。
よろしくお願いいたします。

3 Responses to “イタロ タイムテーブルについて”

  • 堂 剛 より:

    今、試してみましたが、6月末も7月も Roma Termini → Venezia S.Lucia で予約可能でした。
    すでに割引き席は残り僅かになっていましたよ。
    どうぞお早めにトライください。

  • 堂 剛 より:

    ちなみに、英語でも伊語でもタイムテーブル表示されました。

  • アンゴラ より:

    >堂 剛 様

    ご連絡頂きありがとうございます!
    当方からも、希望の便が選択可能になりました!
    毎日確認していたのですが、ちょうどギリギリのところで
    我慢できずにこちらに質問していたようです。
    タイムテーブルは、相変わらず6月10日までのものが表示されているようですが
    こちらも追って更新されそうですね。

    早速予約いたします!
    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました