役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

passwordが認識されません。

質問No.1070 : mchd より

TrenitaliaのサイトからESの予約を試みています。まずID登録し、パスワードが記載されたメールを受け取り、サイトに戻って列車を選ぶ。
そこまではOKです。その先ID パスワードを入力してもパスワードが間違っているとでてしまいます。カスタマーエリアからパスワードを確認したところちゃんと返信メールが届きました。もっとも小文字で入れたパスワードが大文字になっていましたが。で、再度チャレンジしてもやはり受け付けられません。そうこうしているうちに昨日はあったsupereconomyが売り切れに。残席が少ないと受け付けないのかしら?

2 Responses to “passwordが認識されません。”

  • mchd より:

    自己レスです。
    ほかのサイトにも同様の質問が出ていましたが解決しないようです。
    そこでID登録をしなくても購入できることがわかりチケットはゲットできました。

    ただし、いろいろやっているうちにエコノミーやスーパーエコノミーがsold outになっていて焦ってbaseを購入しました。一通り終えてほっとして再度検索するとエコノミーやスーパーエコノミーがある!うーん、失敗でした。
    キャンセルしてスーパーエコノミーを買ったもののキャンセル料が40ユーロ近くかかったようです。
    それでもbaseよりやすくあがりましたが、高い授業料となりました。
    皆様気をつけてくださいね。

  • 小春 より:

    教えてください

    私も同様、便指定の後、password errorで先に進みません。
    forget passwoedからパスワードの確認メールが届きますが、間違えていません。
    かてこれ1時間近く色々試していますがだめです。
    ID登録しなくても購入できる方法をぜひ教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

この質問への回答は締め切りました