Italo車両内の荷物置き場について

MilanoからFirenzeまで鉄道での移動があります。Italo、高評価のようですが、スーツケースを帯同する場合、一等にあたる車両であれば座席のそばに持ち込んでも大丈夫な位のスペースがあるのでしょうか?従来のfs線の一等と比較していかがでしょうか?ご教示いただけると助かります。

2 Responses to “Italo車両内の荷物置き場について”

  • michikami より:

    今年の6月にITALOのファーストに乗りました。一番先頭車両だったのですが、後ろ側のドアーから乗りこむとすぐに乗務員の女性が近づいてきて、私たち2名分のスーツケースを押しながら、一番先頭側の荷物置き場に収納してくれました。座席近くは頭上に荷物置き場があっただけだと記憶します。ファースト車両は席数もすくないので座席近くには荷物置き場なかったと記憶します。ただとても安心感があって、荷物が無くなるという心配はまったくなかったです。

  • SasaQObaQ より:

    michikamiさま
    ご教示いただきましてどうもありがとうございました。
    やはり、スタッフのサービスもよさそうですね。この機会にぜひ、利用してみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.