ヴェローナ

質問No.1315 : ハロー より

10月中旬にヴェローナに4泊します。お勧め周辺観光を教えてください。
効率よく動きたく。

2 Responses to “ヴェローナ”

  • 通行人A より:

    どこに行くのがお勧めかは、ご本人の関心や興味によるので、失礼ながら誰もアドバイスできないんじゃないですか。特定の目的にかなう場所とか交通手段とかの質問ならば回答が得られる思いますけど。
    私なら、Veronaだけを楽しみますね、それでも十分に時間を過ごせる位、Veronaは魅力がある街です。

  • 通行人B より:

    何か理由があって4泊することになったのでしょうが、私にとってはジュリエットの家を見てその近くの広場で買ったパニーノをホット・ワインで流し込んで満足してしまった街です。 このサイトでもこれしか情報がありません。
    www.amoitalia.com/verona/index.html

    何もしないことをするというのも贅沢な旅の時間の使い方ですが、考えようによってはこの街をピボットにして移動を楽しんでちょい見という手も。 ミラノ、ヴェネチア、ボローニャ、サンマリノ、etc.etc. 

    例えば、ヴェネチア日帰りしたいけどどうしたらいい?と聞けば必ずレスあるはずです。

    差し支えなければ、参考までにヴェローナを選んだ理由と4泊にした理由をお聞かせください。 興味あります。

この質問への回答は締め切りました