インテルミラノの公式サイトのオンラインチケット販売について

はじめまして。来年2月下旬ごろにイタリアを旅行する予定です。予定としては2/19に日本を発って、26日に現地出発です。
そこで2/24に行われるミラノダービーのチケットについて質問があります。
ここの掲示板や他の掲示板などでいろいろ情報収集をして、最近ではミラノダービーでさえも現地でBPMだったりSOLO INTER、公式のオンライン販売だったりで前売りもしくは当日券を購入できるとのことでした。
そこで、できるだけチケットを早く確保したかったので、インテルの公式サイトでオンラインでチケットを購入するシミュレーションをしてみました。現在発売されているチケットで12/6のヨーロッパリーグのチケットでシミュレーションをしたのですが、個人情報入力のページで国籍のところをFOREIGNにするとチケットが買えないのです。この部分をイタリアにするとなぜか次の画面に進めました。
このチケットはヨーロッパリーグのものですが、セリエAでもオンラインではイタリア国籍の人しか買えないことになっているのでしょうか?
よろしくお願いします。
※ちなみにイタリア語は全くわからないのでインテルのページを英語に変換して読んでいます。

長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

4 Responses to “インテルミラノの公式サイトのオンラインチケット販売について”

  • ABC より:

    Listicketを利用されました?
    イタリア版チケットぴあ、みたいなサイトです。
    不具合が多いですが、予約量も安く済みます。
    これで買えない場合は宿泊先のホテルに頼むのが無難かと思います。

  • パンパ より:

    >ABCさん
    返信ありがとうございます。^^
    listicketですが、他の掲示板の情報だと日本在住の人は購入できないとのことだったので検討してませんでした。
    もしリスチケで買えたら買いたいと思いますが、買えなかったらあきらめてホテルの人に頼んだり現地で前日までに購入しようと思います。

  • ABC より:

    パンパさん

    私も最初はそのようなサイトを閲覧していたので、半分、諦めていたのですが…
    Listicketを利用してローマで行われる試合のチケットを購入しました。
    支払方法は日本の住所で登録したカードです。

    恐らくですが、最近になって日本のカードでも購入できるようにしたか、たまたまこの試合は購入できたかのどちらかです。
    ナポリの試合は治安の理由で、Listicketで購入できませんでしたので…。

  • パンパ より:

    >ABCさん
    なんと!日本のクレジットでも買えたんですね!
    どうやらセリエAなどでは規定はコロコロ変わるとのことで、それこそ試合ごとにチケット販売の方法も違うのかもしれません。他の掲示板ではミラノダービーでインテルの公式→BPMで購入できた人もいるようなので希望を捨てずにオンラインでも挑戦してみたいと思います^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.