ピサの斜塔チケットの印刷

質問No.1548 : とん より

先日は予約に関してアドバイス頂きありがとうございました。
無事に予約は出来たのですが、予約時に印刷環境がなかったので、本日チケットの印刷をしようと思ったところ自分の予約情報が確認できません。
以前は、自分のパスポート番号から予約の確認が出来たと思うのですが、予約をした1週間前と予約ページが若干代わっていて、パスポート番号からはチケットの確認が出来ないようです。
パスポート番号は忘れようがないと油断してしまい、予約時の内容等何もメモを残しておらず手元にあるのは、カードの決済のメールのみです。このメールを印刷して持っていくしか方法はないでしょうか?

3 Responses to “ピサの斜塔チケットの印刷”

  • とん より:

    追加ですみません。
    送られてきたカード決済のメールに以下のような数字があったので、Merchant order identifier code assigned by the merchant to the payment order:数字
    予約の番号かと思ってチケット確認ページで入力したところ、「Eチケットはもうメールに送ってありますよ。」
    という表示になりました。もしかして、自分がカード決済のメールだと思っていたものが予約チケットだったのでしょうか?
    メールはSella.itというところから送られていて、The authorization request has been
    successfully completed という題名です。

  • 堂 剛 より:

    Sella.itからのメールはカード決済完了のメールだと思います。

  • とん より:

    堂様
    お返事ありがとうございます。
    今、自分のメールボックスを見たところ、PDFの予約表が添付されたメールが届いていました。
    「Eチケットはもうメールに送ってありますよ。」という英語ではなく、「送りました」という英語だったのかな。
    あわててしまって、おさわがせ致しました。

この質問への回答は締め切りました