エコノミーチケットの予約変更について

質問No.1782 : Megu より

 どなたか教えて頂けないでしょうか。過去の質問、エラー対策などを読んだのですが、間違いがわかりません。
 
 Trenitaliaのエコノミーチケットのオンライン予約をし、予定が少し変わったため、ひとつ前の発車時刻の電車に変更したいのですが、試しても、エラーコード160がでてしまいます。
 カスタマーエリアから入り、New travel solutionに進み、まだ販売中で空席はあるようなので、ひとつ前の電車を指定しcontinueをクリックしますが、そこでエラー160が出て、それ以上進めません。一度は変更可能のチケットのようですが、何か私が勘違いをしているのでしょうか?
 以下が予約済みで、Frecciargento 9414へ変更したいのですが。。。

Train:Frecciargento 9416 Firenze S. M. Novella(12:15)-Venezia S. Lucia(14:20)
of:13/02/2013
Passenger: ADULT;
Service:2ª CLASSE;
Offer:Economy;
Amount:29.00 €
Change requested:
Solution Exchange

Error code : 160 The change ticket is allowed only if the new offer name is ECONOMY CAMBIO BIGLIETTO

 日本を発つのが 2月3日なので、解決できるか ちょっと焦ってきました。このようなエラーについてご存知の方、お願いいたします。教えてください。

この質問への回答は締め切りました