サッカーチケットの値段

質問が重複していますが、どうしても気になるので教えて下さい。
今月末のミラノダービーのチケットを自力では取れなさそうだったので、
宿泊するホテルに頼みました。
回答は、もうチケットは売り切れでresale(再販のこと?)なら手に入る、席は
スタジアムの図で言うと赤のエリアで、二階席だそうです。
値段は、手数料込みで200ユーロ。
しかし公式ホームページには45ユーロぐらいと書いてあった気がしました。
もし今回は人気ゲームで、当日券がでなさそうなら今買っておくしかないと思います。
他に、今回のゲーム見にいかれる方はどうされる予定でしょうか?
ちなみに、公式ページでは旅行者は買えないんですよね?
前に調べたらそうどこかのブログに書いてあったような気がします。

One Response to “サッカーチケットの値段”

  • T.kuroda より:

    質問のポイントがよくわからないのですが、この時期にチケット売切れは絶対にありません。
    どのホテルに宿泊されるか不明なので決めつけはできませんが、イタリアの場合、5星ホテル以上でないとまともなコンシェルジュがいないので、いい加減な回答されたのでしょう。
    (基本的に宿泊客のチケット手配はコンシェルジュの仕事で、フロントはやらないのが原則)
    Rosso席の2階は確かに45euro前後ですので200euroは高いですが、自力で取れないと判断されホテルに頼んだのであれば、言値で買うしかないですね。
    サンシーロのチケットは、外国人の場合購入時パスポートが必要で、チケットには名前が記載され、スタジアムでパスポート確認がありますので、resaleチケットでは入場時トラブルかもしれないので、その覚悟で購入ください。
    ちなみに、今息子がイタリア旅行中でダービー見てから帰国予定ですが、「前日にSORO Inter」で買う」と言ってました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.