カターニャ空港からミラッツオ行き。

質問No.1894 : ヒロコ より

Scibatini さま、
いろいろ教えて頂き 有難うございました。
カターニャ空港からミラッツオ行のバスは メッシーナで乗り換えなくてもいいのでしょうか? 
この辺りは 初めての旅ですので、ちょっと心配で、 この日はタクシーでミラッツオまで行き、ミラッツオで一泊して 翌日リーパリへ向かおうかと思いますが、個人タクシーを予約して行ったほうが良いでしょうか?
空港で待機しているタクシーに乗るのは心配な気もしますが、如何でしょうか?

2 Responses to “カターニャ空港からミラッツオ行き。”

  • Scibatini より:

    qaitaly.com/1873/
    で最初のリンクはミラッツオ直行のようです。 2番目のリンクは書いた通りメッシーナで乗り換えです。 SAIS社からGiuntabus Trasporti 社への乗り換えです。 英語・イタリア語表記ですが、必要に応じて自動翻訳機能を使うなどしてでもご自身で一読しておきましょう。

    ***
    選択肢としてタクシーの使用を選べるのならば、ミラッツオでお泊りになるホテルにカターニャ空港でのピックアップ・タクシー、および、リーパリへのタクシー手配を頼むのがよろしいかと思われます。 おおよその料金も事前に把握できるでしょうし、雲助タクシーにつかまる不安は払拭されるのではないでしょうか。

  • Scibatini より:

    ははは、アップしてから気が付きました。 リーパリへはタクシー無理ですね。

この質問への回答は締め切りました