フランクフルト空港の乗継

先日、フランクフルト航空の乗り継ぎでトピ主さんの横からコメントし
アドバイスをいただいたので、ご報告です。

ルフトハンザ航空で関空出発、ローマ着で
フランクフルト航空での乗継時間55分でした。
飛行機を降りたら係員の人が待ってるかと思いましたが
他の方を待ってる方はおられましたが私を待ってる方は
いらっしゃらなかったようなので自力で。
飛行機を降りてからイミグレまで遠かったですが、
イミグレはガラガラだったので、待つことなく通れました。
その後、みなさんがおっしゃってたトンネルのようなものはわからず
とりあえず案内に沿って、Aまでなんとか移動できました。
飛行機から降り立って、A20までの所要時間はやや早足で25分でした。
移動途中で預け荷物のスーツケースをピックアップするところを通ったので
本当にあってるのか不安でしたが、なんとかたどり着けました。
荷物も無事ローマに到着できたので一安心でした。

各所に案内が出ていたので、初めてでもとてもわかりやすかったです。

どうもありがとうございました。

One Response to “フランクフルト空港の乗継”

  • MM より:

    荷物も間に合うなんてさすがドイツ人。 ドゴール空港では3時間あっても積み忘れされた人が私の周りに多数います。皆様も気をつけて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.