役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ハッピーアワーについて

質問No.2142 : 小まめ より

具体的にローマのバールでおこなってるのでしょうか?
場所や時間、システムを教えて下さい。

2 Responses to “ハッピーアワーについて”

  • 堂 剛 より:

    ローマ詳しくないので具体的にどのバールで行っているか分からないですが、町中にはかなり多くのバールでハッピーアワー開催しています。
    Roma Happy Hour」で検索するとハッピーアワーを開催しているバール一覧のサイトがいくつか見つかるので、それを参考にしましょう。お店の前に「Happy Hour 18:00〜21:00 1drink=7euro」などと書いてあります。

    システムは、飲み物代を払えば、バール内のカウンターに出ている料理が好きなだけ食べられるというビュッフェスタイルです。お店によって微妙に異なりますが、ちょっと高いハッピーアワーなら(1杯8〜10ユーロ程度)席でドリンクオーダーすると、ハム類など高めのおつまみを人数分持ってきてくれるところもあります。お寿司のハッピーアワーというのもありますし、ビール1杯5ユーロでカウンターの料理を自由に取って良いところもあります。料金安ければその分食事も貧弱になります。

  • Scibatini より:

    まさかと思ってイタリア版イエロー・ページのPagineGialle.itで、Happy Hour Romaで検索してみたらリストが出てきました。 笑  sito webがお店のサイトへのリンクですから詳細はそちらで確認してみてください。
    www.paginegialle.it/pgol/4-happy%20hour/…

この質問への回答は締め切りました