トリノの8月15日

ご経験豊富な皆様方にお尋ねします。
今年の8/14にトリノに入り、8/15が自由行動です。

8/16からアヤス渓谷経由コモ湖に向かいます。
祝日の8/15のトリノでの過ごし方に悩んでいます。

みたい美術館は全て閉館だそうで、
車をチャーターしてでも周囲にプチ日帰り旅行
しちゃおうかと思っています。

候補は
その1 サヴォーナで魚介レストラン → 開いてるのでしょうか
その2 バローロのワイナリーめぐり→開いてるのでしょうか
その3 モナコまで足を伸ばす→渋滞がすごそう

何かお知恵がある方、是非ご教授くださいませ。

2 Responses to “トリノの8月15日”

  • TORINONEKO より:

    今年のお盆は、147件の食料品店を始めトリノ市はほとんどが開業しています。
    博物館も、エジプト博物館、山岳博物館、まだ真宮殿、現代美術館、シネマ博物館等開いています。
    ここ2、3年はお盆に休まず開館している所が殆どです。これも、ちょっと解りづらいですが各サイトに行けばスケジュールが載っていますので、一度調べてみてはいかがでしょうか。
    別の場所へ行くという安の家1はなれない道を走ると考慮した上で一時間半、2は最低3時間、3は2時間半ほどで行けると思います。せっかくトリノにいらっしゃるのだから、出来れば第二のふるさとになったこの街を探索してもらえれば嬉しいです。因に15日は私も日本からのお客様を案内しますので、どこかですれ違うかも知れませんね。どちらにしても良いご旅行をなさいますように。

  • TORINONEKO より:

    ご免なさい。打ち間違えました。
    マダマ宮殿、案の内でした。本当にご免なさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.