バーリ~フィレンツェの列車予約方法

バーリからフィレンツェへ電車移動を考えておりまして、トレニタニアから予約を進めているのですが、途中チケットをチェックしたあと次へ進むのも進めません。

LOYALTY CODE Passenger 1 とありますが、これは何を意味するものでしょうか?

また、ログイン登録しないと買えないとのことですが、どこにユーザー登録画面があるのでしょうか?

One Response to “バーリ~フィレンツェの列車予約方法”

  • マンマユーキ より:

    まず、登録ですが、英語のトレニタリアのトップページからだと、
    1,ページ右端一番上のCustomer area accessをクリック
    2,出たページの右上の囲みCustomer areaの中のregister
    をクリック、
    3,あとは名前とIDとemailを登録など、指示通りにすればよいと思います。
    確か、確認のメールが来たと思います。

    登録できたとして、切符を買うときは、
    1,ページ右端一番上のCustomer area accessをクリック
    2,出たページの右上の囲みCustomer areaの中のIDとパスワードを入力
    3,wellcome (名前)と上に表示されて、カスタマーエリアに入ると思います。
    そこから、カスタマーエリア内で、時刻を調べることもできますし、一旦そこまでできたら、トップページに戻って検索しても、行けると思います。

    上記のように登録してから電車の検索をすると、乗車可能な列車の時刻や電車名、選べるチケットの種類などの一覧が出て、そこから切符を購入できるはずです。
    登録しなくても買えますけど、カスタマーエリアにて、切符の確認や変更等が簡単にできるので、登録してから購入された方がよいと思いますよ。

    また、どこまでできて、どの段階でLOYALTY CODE Passenger 1 が出たのかもう少し詳しくお書きになると、どなたかから、もっと詳しいお返事があるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.