トレニタリアのSOLDOUTについて

こんにちは。

質問させていただきます。
8月31日にカターニャからミラノに行きたいと考えています。

時間の関係上20時の電車に乗りたいと考えていたのですが
トレニタリアのHPをみるとどの時間もすべてSOLDOUTで
予約ができませんでした。

お金の都合で飛行機での移動は避けたいのです。
完売の場合でも席がなくてもいいので乗車できるのでしょうか?
もしできる場合はどのように購入できるのでしょうか?

ホテルは予約してしまったため
どうしようか困っています。

どなたか知っていましたら教えてください。
よろしくお願いします。

2 Responses to “トレニタリアのSOLDOUTについて”

  • Scibatini より:

    ベテランの回答がつくまでのつなぎと承知の上でお読みください。

    ***
    IC便名横のInfoを開いて、Servizi del trenoを見るとT3(3段ベッド)とCC(個室寝台)しかない列車のようです。 サイト上は満席ですが、私だったら取り急ぎ最寄の駅で聞いてみます。

    ***
    代替案としては、検索しただけですがCatania21:30→Napoli9:30のフェリー。 
    1.次を開いて右上の英国旗を選択。
    www.traghettilines.it/
    2.connections from/toにSicily、outwardに乗船希望日、routeにcatania-naplesでSEARCH。 NaplesはNapoliの英名です。 
    3.便をチェックしてFORWARD。 
    4.件の船に乗ったことが無いので確かなことは言えませんが、open deckとarmchairの差は自由席と指定席の意味のことが多いです。 常識的に雨の日でも冬場でも外のデッキに居ろとはさすがに言わないでしょう。 もしご利用になられたらフィードバックしていただけるとありがたいです。

    Cataniaでの港の位置はググっていただくとして、Napoliの港から駅へはタクシーかバスになります。 ここら辺もアシスト必要ならば、またアップしてください。 

  • Scibatini より:

    余談ですが、Napoli乗換えの場合Milanoの駅がCentraleではなくGarivaldiになるもののitaloの方が時間によってはTrenitaliaと同じか安いですね。 
    biglietti.italotreno.it/Booking_Acquisto…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.