【ポジターノ】のバス停留所について

初めまして、いつも大変詳しい記事をありがとうございます。

【ポジターノ】 のバス停留所についてお伺いしたいことがあります。
近々ポジターノのArienzoにある「La Maliosa D’Arienzo」というホテルに宿泊予定です。

SITAのバスでポジターノの「Sponda」のバス停まではわかるのですが、次の停留所がPRAIANOになっています。ただ、地図で見るとArienzoにも停留所があるようですが、これはどのバスが止まる停留所なのでしょうか?SITA以外にもバスがあるのでしょうか?

「予算を抑えたいが、スーツケースなど荷物があるので、できる限り徒歩は避けたい」という条件のもの調べています。

大変わがままな質問ではありますが、何かご教授頂けると幸いでございます。

よろしくお願いします。

4 Responses to “【ポジターノ】のバス停留所について”

  • Scibatini より:

    Positano-Priano間にFLAVIO GIOIA社のバスも走っています。

    私は単なる検索マニアですが、すべてのバス停が時刻表に掲載されているわけではないことを知ったのが次の件です。
    qaitaly.com/2175

    他にもSITAでAmalfiからNapoliへ移動された方から、時刻表にはNapoliの駅と港しか掲載されていないのに他のバス停にも停車したとのレポートが上がっています。
    qaitaly.com/2132

    最寄のバス停についてはホテルのサイトで確認されるかホテルに直接お問い合わせされることをお勧めしますが、検索してわかりましたらまたアップします。

  • Scibatini より:

    ArienzoにはSITAもFLAVIO GIOIAも停まるようですね。
    goo.gl/maps/XBVJ1
    ちょっと判りにくいですが、画面右の壁から直角に出ている看板にSITAの文字が見えます。 そして、左側の橙色の看板にFLAVIO GIOIAのロゴが見えます。 先の2175のストリートビューリンクを見ていただいても判るのですが、調べた限りSITAとFLAVIO GIOIAのバス停は概ね同じ位置にあるようです。

    次は、FLAVIO GIOIAのFBです。 最新の時刻表などはこちらから拾います。
    www.facebook.com/pages/Flavio-Gioia-Sas-…

    以上、ご参考まで。

  • Scibatini より:

    ホテルのサイトありました。
    www.lamaliosa.it/dove_eng.htm
    SITAに乗ってArienzoで降りろとなっています。

  • Fussball より:

    大変詳しくかつ迅速なご説明をありがとうごさいます。

    これを参考に、ポジターノの旅行を満喫したいと思います。

    本当にありがとうございます。感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.