フィレンツェからシエナのSITAバスについて

10月にフィレンツェに行きます。
滞在中、シエナに3日間バスで行きます。
SITAのバスは、大型のスーツケースを積みこむことが
出来るのかどうか、分からないので、困っています。

どなたか、知っておられる方、教えて頂けないでしょうか。

3 Responses to “フィレンツェからシエナのSITAバスについて”

  • sin より:

    僕が乗ったのは、サン・ジミニャーノからシエナに向かうバスで、Siena Mobilita’社の130番のバスだったから、SITAバスではないんだけど、
    ポッジボンシ(地名)でバス下部のトランク入れにスーツケースを入れてる外人さんはいましたよ。
    ちなみに同社131番はフィレンツェからシエナ行きのバスみたいだけど。
    なのでまあ大丈夫なんじゃない?!
    もし駄目だったら電車で移動する(1時間に2本出てる)とか、別の手段をバックアップで考えておけばいいし。

  • まこ より:

    一昨年、フィレンツェからシエナまで、SITAのバスに乗りました。sinさんのおっしゃるとおり、スーツケースは、バス下部のトランク入れに入れました。SITAのターミナルは、乗り場がいくつかあるので、事前に確認したほうがいいかと思います。結構込んでいました。トスカーナののどかな風景を見ながらのバス移動は、楽しかったです。

  • 天心 より:

    まこさん、同じバスに乗られた経験情報、大変参考になりました。
    安心して、スーツケースで移動できます。
    バス乗り場は事前に調べておきます。

    sinさんのご回答も有難うございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.