ミラノ~ローマの終電

ミラノ~ローマの終電は何時でしょうか?
10月22日にサンシーロでCLを観て(終了23時頃)、
ローマに戻ることは可能でしょうか?

ご教示お願い致します。

3 Responses to “ミラノ~ローマの終電”

  • まみぞ より:

    それは、ミラノ泊ではだめなのでしょうか?
    2月に観戦に行きましたが、サンシーロからホテル(中央駅前)に戻れたのが、0時過ぎていました。

    夜行は23時台ミラノ発だったと思います。朝7時くらいにローマに着くのかな。
    今時刻表が見られないもので…詳しい方があとで答えてくれると思いますが

  • Scibatini より:

    あくまでも検索した範囲でのお話しですが、Trenitalia、italo、夜行バス、いずれも見当たりませんでした。 一番早くてMilano Centrale5:50発FRECCIAROSSA 9559ですかね。 

    タクシーだと約600キロ、ざっくり1200ユーロくらいになります。 交渉次第では1000くらいになるかもしれません。

    B&Bなどにお泊りになるケースかと思われます。

  • Maria より:

    さきほど検索してみたら、Milano Porta Garibaldi 23:17発のInterCityNotte1913がローマ行き最終のようです。まみぞさんのおっしゃる列車はこれではないでしょうか?
    これでローマ着がRoma Tiburtinaに07:17。
    Regionale Veloce2323に乗り換えて07:27発でRoma Termini 07:37着のようです。
    ・・ということで、やはり試合終了後にローマに戻るのは難しそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.