インテルホームゲームの当日チケット販売について

はじめまして。
今週末のインテルーローマ戦を見に行きたいと考えていますが、試合前日の金曜日の夜にイタリアに入るため、前売り券をポポラーレ銀行で購入することができません。
試合当日にミラノに移動してSOLO INTELなどでチケットを購入したいと考えていますが、試合当日にチケットは販売するのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

2 Responses to “インテルホームゲームの当日チケット販売について”

  • T.kuroda より:

    試合当日でもSolo Interではチケット販売していますので、ご心配なく。
    この点、インテルホーム試合は時間の限られた旅行者には優しいシステムです。

    逆にミランホームの当日チケット販売はスタジアム10時からでしか購入できないのか、他に方法があるのか御存じの方いませんか?(定価で購入できることが条件)

    来年のGWのダービー、観戦する予定なので・・・

  • Scibatini より:

    このサイトでサッカーと言えばT.kurodaさんとの印象が強いので、長らく躊躇しましたが他のサッカーファンの方々もご興味あるのではと思いアップすることにしました。

    ***
    次は、AC MilanのHPです。 情報量は圧倒的に伊が多く、英、日と続きますので、伊で調べてみました。
    ブラウザーがIEならばBeing translatorをアドオンするなどして適宜自動翻訳していただければと思います。http://www.acmilan.com/

    中ほどのタグ、BIGLIETTIのプルダウンを上から順に開いてみるとおおよそのことが把握できると思います。

    この時点でinglese/Englishに切り換えてTICHETS、giapponese/Japaneseにしてチケットのプルダウン・メニュー数を比べてみると言語別情報量が把握できます。

    料金表:
    www.acmilan.com/it/tickets/price_lists

    試合ごとの入場券の販売所: Punti Vendita(券売所)に購入場所・手段が掲載されています。 また、適用する値段表(FASCIA Bなど)も表示されています。
    www.acmilan.com/it/tickets/how_to_purcha…

    入場券取り扱いの総合情報: オンライン、取り扱い銀行(意外なところで買えるのですね)、ATMそばの券売所、スタジオ窓口などで買えるとなっています。 そして、一番下に海外から来るMilanの熱狂的ファンのためのの項があるのでクリックしてみたら、何のことは無いオンライン・チケット・サイトのviva.ticketに飛んでいくだけでした。 
    www.acmilan.com/it/tickets/outlets

    イタリアのサイトではありがちなことですが、伊語と他言語で値段表表記が違っている部分があります。 伊語以外で確認された場合は、後から伊語で再確認することをお勧めします。

    ご参考まで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.