サッカーグッズSHOP

質問No.2557 : まゆまゆ より

ローマ、フィレンチェへ来週から旅行します。
この2都市でサッカーグッズのショップ情報お持ちの方はおられないでしょうか?
見かけたよ!買った!何でも結構です。。特にインテルグッズを探してます。
ミラノ情報は沢山あるんですが。。。宜しくお願いしますm(__)m

4 Responses to “サッカーグッズSHOP”

  • 堂 剛 より:

    フィレンツェですと、ドゥオモ近くの下記の店に、インテルグッズ少し置いてあります。やはりメインはフィオレンティーナですが。。。
    ドゥオモから歩いて1分です。
    www.galleriadellosport.com/ricasoli/

  • Jin より:

    こんばんは。

    5年ほど前になりますでしょうか・・・

    フィオのオフィシャルショップへ行きました。
    スタジアムの真ん前にあり、レプリカシャツとフィオカラーのマフラーを購入。

    シャツは息子のリクエストの選手の名前と背番号をプリントしてもらいました。

    スペインでもそうですが、ホームタウンのショップなら品ぞろえもよいですが、
    他都市では、まず他のチームのものは購入できない、できたとしてもかなりの有名選手・・
    とあまり期待されない方がいいと思います。

  • あじお より:

    こんばんは。

    ローマだと共和国広場にある三越ローマの入り口側の信号を渡ってすぐのところに、エセドラ・カルチョ・イタリアというお店があります。入ってすぐは各国代表や、クラブチーム、そこのブースから左に行くとセリエAのコーナーです。インテルコーナーもしっかりありますよ。

    他のお店では名前がわかりませんが、ベネチア広場からコルソ通りに入って2、3分歩いたら左側にスポーツ店があります。
    あとは、テルミニ駅からサンタ・マリアマッジョーレ大聖堂に向かい、2つ目の角でプリンチベ・アメデオ通りになったところにスポーツ店がありましたよ。
    ご参考までにどうぞ。

  • まみぞ より:

    そういえばローマ三越にも少しなら置いてありました。
    インテル、ミラン、ローマ…はあったと思います。
    ユニとマフラーと、あと何かちょっとというくらいでしたが…。

この質問への回答は締め切りました