ローマ・コロッセオの予約について

ローマ・コロッセオ入場のWeb予約の記事を見つけたのですが、

amazing-trip.xyz/t-blog/colosseo/

購入の仕方を実際にやってみると何度やっても著者の記している通りにはなりません。
自分なりにやって進んでいくと(この手順が正しいかどうかはわかりませんが、多分正しいと思います)
詳細の中に「Duration 1h」と言う記述がありますが、これは1時間で出なくてはならないという意味でしょうか?
あと、別の記事には2日間有効なので何時でもOKと書かれていますが、実際は5分刻みに予約時間が設定されているようですがこの違いは何なのでしょうか?
もし大きく時間がずれた場合はどうすれば良いのでしょうか.
腑に落ちないままEチケットを注文しても使えないのでは困るのでどなたか詳しい方教えてください。

2 Responses to “ローマ・コロッセオの予約について”

  • KODACHAN より:

    私はコロッセオを予約したことがないので、予約方法は他の方に任せるとして、「Duration 1h」というのはたぶん、コロッセオの予約をショッピングカートに入れてから、支払いを完了するまで「1時間以内で」という意味だと思います。要するにショッピングカートに入れたまま支払いをせずに1時間が過ぎると、その商品はショッピングカートから消えるという意味です。ミラノの最後の晩餐やローマのバチカン博物館などを予約しましたが、いずれも同じような「支払い期限のタイマー」がついていました。

  • Chongqing より:

    返事遅くなりまして申し訳ございません。
    そういう意味だったのですね。それに間違いないと思います。
    有り難うございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.