コロッセオに入場する場合、

質問No.2765473 :  より

Web予約の場合は時間が5分刻みで設定されていますが、ローマパスには時間設定がされていないようなので、好きな時に入場できてしかも優先的に入れると解釈してよろしいのでしょうか?
今月下旬に行くのですがコロッセオ・セットのWeb予約か、ローマパスにしようか悩んでおります。
私の考えている通りであればローマパスの方が断然使い勝手がいいと思うのですが……

3 Responses to “コロッセオに入場する場合、”

  • みずき より:

    私は去年夏にローマパスを利用したので、そこから変更がないとして、その時に調べた結果を書きますと、、、
    ① ローマパスの「無料分」をコロッセオで利用する場合、優先レーンから入場することになります。優先レーンも混雑する可能性はあるのでしょうが、通常レーンは驚くほどの混雑でした。
    ② ローマパスの「無料分」は予約もできませんので、好きな時間に入場できます。

    もしコロッセオに行くならローマパスの無料分利用が断然に便利です。
    もし通常レーンに行くなら朝一番で行けば列が少ないとガイドさんが言っておりました。
    ご参考になれば幸いです。

  • 匿名 より:

    早速のお返事ありがとうございます。
    思っていた通りの回答が頂けたので安心しました!
    あと、「無料分」で入る場合の優先レーンは初めて行く者にとって、すぐ分かりますでしょうか?

  • Chris より:

    こちらのページがわかりやすいです。
    2018年2月の滞在なので、比較的新しい情報です。
    world-travel-life.blogspot.com/2018/02/5…

    他にはこちらも
    yometoryokou.com/colosseo-romapass

この質問への回答は締め切りました