ACミランvsユベントスのチケットについて

初めまして。
2014年3月2日予定されているACミランvsユベントス戦(サン・シーロスタジアム)
を観戦したいと考えています。
チケットの購入は、ACミランのホームページや現地調達では難しいでしょうか?
以上、よろしくお願い致します。

One Response to “ACミランvsユベントスのチケットについて”

  • T.kuroda より:

    aya様がいつミラノ入りするのか不明ですが、試合前の平日(月~金AMまで)にミラノ入り出来るのであれば、銀行等で現地調達可能かと思います。
    金曜午PM、土曜、日曜(当日)しかミラノ入りできない場合は、
    ・完売してなければ、当日のみ10時からスタジアム窓口で購入可能(ただ完売はありえないが…)
    ・確実なのは、日本在中でもできるACミランHPからのeticket購入
    (他の方からの情報によると、ミランポイントでは月曜までしか売っていないとの事、また国内代理店手配の方法もあるが、定価の3倍から6倍する)

    ACミランHPでの購入の場合、3週前あたりから告知があり2週前位から外国人向けに発売するので、3月2日の試合であれば、おそらく2月17日18時(日本時間)から購入できると思います。

    HP購入は、Vivaticket(イタリアの「チケットぴあ」みたいな会社)がバックで動いています。
    Vivaticketにあなたのプロフィールを事前に登録しておけばスムーズに購入できます。
    必要事項入力し決済したらeticketがPDFでメール添付されてきますので、印刷して持参し当日スタジアム窓口で正規のチケットと交換する流れです。

    HPからの購入を希望する場合は、今Milan-Genoa戦が売出中なので、一度流れを試しておくことを強くお勧めします。(カード決済さえしなければお金は取られません)
    なお、ACミランHPの日本語画面、英語画面等から入っても、チケット購入画面からはイタリア語のみですので、頑張って!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.