役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ボローニャのレストラン

質問No.2869605 :  より

質問ではないのですが、今日、こちらでお勧めの、「Trattoria del Rosso(トラットリア・デル・ロッソ)」にお邪魔してきました。

開店とほぼ同時(昼12時)に入店したところ、店内は既に10人ぐらいの人が居ましたが、まだまだ席は空いており、すぐにオーダーに来てくれ、メニューは、お勧めされていた、クレッシェンティーネ(サラミ盛り合わせセット)と、ラザニア、タリアテッレのミートソースを注文。

初めて食べた熱々のクレシェンティーネは、付け合わせのチーズとの相性抜群で、何個でも食べられてしまう勢いでした。

タリアテッレのミートソースは、これでもかってぐらいの肉が入っていて、食べ終わった後は、とてもセコンドを注文する余裕がなく、ドルチェも食べられないほど満腹でした。

結果、男女2人で、38ユーロ(サービス料:2ユーロ×2、水(750ml):2ユーロ×2、前菜:10ユーロ×1(クレッシェンティーネ)、ラザニア:10ユーロx1、パスタ:10ユーロx1)のランチとなり、大満足で店を後にしました。

店員さんの感じもよく、ここでお勧めの店になっているのも納得な感じでした。ご報告まで。

店舗紹介ページ
amoitalia.com/bologna/trattoriadelrosso….

この質問への回答は締め切りました