オペラ観劇の服装について(St. Paul’s Within the Walls)

2月にローマへ行きます。
本来であればオペラ座でオペラを観劇したかったのですが、ちょうど滞在中には舞台がありませんでした。
その代り、オペラ座近くの St. Paul’s Within the Walls で椿姫を演じている事が分かり予約しました。
この場合、どのような服装が宜しいでしょうか?やはりスーツでしょうか?
また、St. Paul’s Within the Wallsでオペラを観劇されたことのある方がいらっしゃれば会場の様子を伺えたら助かります。

宜しくお願いします。

2 Responses to “オペラ観劇の服装について(St. Paul’s Within the Walls)”

  • 堂 剛 より:

    経験者ではないですが、教会に入れる格好であれば問題ないかと思います。時間帯にも依りますが普段着の人が多いと思います。
    Youtubeで検索すると過去の上演が見つかりますので、参考になると思います。
    youtu.be/6zoQDSzFGJI

  • 質問主のい~さん より:

    堂 剛様
    ありがとうございます!
    Youtubeで検索するのは思いつきませんでした!
    とても参考になりました(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.