ローマ観光の為のおすすめホテル

質問No.2889857 : tomo より

ローマ観光の為のホテル、立地と値段が重要で価格は2名で15000円位が理想です。3泊~予定しています。
スペイン広場など旧市街地が、徒歩、バスでも観光スポットへ出向けるので便利と書き込みで見かけたことがありますが、実際のところ、どの地域がいいのでしょうか。具体的な地域かホテルをいくつか例をあげてもらえると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します。

2 Responses to “ローマ観光の為のおすすめホテル”

  • 堂 剛 より:

    スペイン広場近くはなかなかホテルが少ないと思います。あっても階段上のことが多いので観光には不便だと思います。
    金額次第だとは思いますが、ナヴォナ広場近くがホテルもレストランも多くてお勧めです。

    ナヴォナ地区のホテル一覧
    www.booking.com/searchresults.ja.html?ai…
     
     
    私はトラステヴェレ地区に泊まることが多いです。宿泊料金が手頃なのと地元の人向けのレストランが多いのが理由です。ただバスやトラムを上手に使わないと観光には少々不便です。

    トラステヴェレ地区のホテル一覧
    www.booking.com/searchresults.ja.html?ai…

  • tomo より:

    堂 剛 様

    いつもお世話になります。
    ヴォナ広場近く、トラステヴェレ地区のホテルは、良い感じがします。
    トラステヴェレ地区は地元の人向けのレストランが多いというのが、ポイント高いです。
    ①ヴォナ広場近く、②トラステヴェレ地区のホテルということで、進めさせて頂きます。
    いつもながら、的確なアドバイスありがとうございます。

この質問への回答は締め切りました