役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ドゥカーレ宮殿の入場予約について

質問No.2904517 :  より

GWにヴェネチアのドゥカーレ宮殿へ行きたいと思っています。10時前後に宮殿まえに到着を予定していますが、この時期は混み合っていますか?日帰り旅ですが色々観たいので効率よくまわるにはと考えています。チケット購入をオンラインで買うべきか、サンタルチア駅で買うべきか。また、午後からがすいていると耳にしましたが、、悩み中です。そして、入場料チケットの種類ですがサン・マルコ広場界隈ではドゥカーレ宮殿とサン・マルコ大聖堂のみの見学希望です。。サン・マルコ大聖堂はスキップチケットを購入予定ですが、一緒になった共通券はありますか?また、なければドゥカーレ宮殿単独チケットはありますか?また、それぞれ種類のオンライン、現地購入の現在2019の価格がわかれば教えてください。

One Response to “ドゥカーレ宮殿の入場予約について”

  • こんにちは。アーモイタリアベネチア担当です。
    確かにハイシーズンは、グループで午前はDucale宮殿は混み合うことがほとんどです。
    午後、特に夕方の閉館前の時間帯は空いていることが多いです。(4月1日より最終入館20時まで延びました。)ただし、サンマルコ寺院は17時に閉館します。
    残念ながら、サンマルコ寺院と優先入場とDucale宮殿の共通チケットはございません。
    Ducale宮殿の入場料は全てコレール美術館(博物館、マルチャーナ図書館)との共通で、今現在20ユーロ、値上げが検討されており24ユーロになる話が出ています。(時期未定)

この質問への回答は締め切りました