ヴェネツィアのジャンニ・バッソさんでの買い物について

質問No.2904797 : yoyomama より

お世話になります。いつも楽しくサイトを拝見しております。
秋にヴェネツィアに参りますが、アーモさんのサイトでも紹介されているジャンニ・バッソさんのお店に伺いたいと思っています。
名刺のオーダーについて詳しく記載ありますが、オーダーではなく既製のカード等を購入する事は可能でしょうか?と言いますのも、素敵なデザインの絵柄がたくさんあるようなので、オーダーによる一種類の名刺ではなく、好きな絵柄のカードや封筒を少しずつ購入できればと思った次第です。購入された方いらっしゃればお教え願います。

2 Responses to “ヴェネツィアのジャンニ・バッソさんでの買い物について”

  • M より:

    Gianni Basso Veneziaで検索するといろいろ情報が出てきます。
    “ハガキしか買えなかったけど、念願の名刺を作ることができた”と書いてあるブログがありました。いつのものか確認はしていませんが、買えるのではないでしょうか?
    知りたい情報があるといいですね。

  • yoyomama より:

    ご教示くださったとおりに早速いろいろ検索してみましたら、前述のブログの他に額装されたカードを購入された方もいらっしゃるようでした。日本語ではない情報も多いので、翻訳サイトなど駆使して更に調べてみます。そもそもこちらは活版印刷工房であり、ショップではないのですからオーダーが基本であることを失念しておりました。なんとか時間を作り、オーダーも視野に入れて訪問したいと思います。併せて既成の物が購入できるといいなくらいの気持ちで参ります。
    M様の丁寧なご対応に感謝いたします。

この質問への回答は締め切りました