ヴェネチア空港のACTVチケットオフィスについて

質問No.2921889 :  より

ヴェネチアでヴァポレットに乗りたいと考えております。ネットで色々調べた結果72時間券を買おうと考えていますが、このチケットをいつどこで買うか悩んでいます。
旅程としては、初日の23時前にヴェネチア空港に到着し、送迎の水上バスで直接サンマルコ広場近くのホテルに向かい、翌日朝からヴァポレットを使いたいと考えております。そのため出来れば空港のチケットオフィスであらかじめチケットを買っておきたいのですが、そもそも23時にチケットオフィスは空いているのでしょうか?
自動券売機もあるとのことですが、これが使えるかどうかも合わせて教えて頂けますと幸いです。
(事前に買えない場合72時間券は諦めて都度チケットを買おうかと思っております。サンタルチア駅まで行く予定が最終日までないため・・・)

2 Responses to “ヴェネチア空港のACTVチケットオフィスについて”

  • みーちゃん より:

    どなたからもお返事がないので、私の分かる範囲でお返事しますと、23時にチケットオフィスは閉まっていると思います。券売機は動いているはずです。本島の券売機は夜中でも電気が付いていました。

  • 無銘 より:

    みーちゃん様

    ご回答ありがとうございます。もう少し調べてみたところ、券売機が動いていればネットで予約しておいたものが受け取れるようなので、券売機が夜中も動いているという情報とても役立ちました。

この質問への回答は締め切りました