5月3日の空港ストライキ

帰りの便がストライキの予定に当たっています。旅行代理店の方は実際にストライキになるかはわからない、ならない可能性もあると言ってましたが、実際はやらないこともあるのでしょうか。私のチケットのクラスでは、前後の便で振り替えられる空席がないみたいで、帰って来れないなら旅行自体を諦めるしかないです。

One Response to “5月3日の空港ストライキ”

  • 堂 剛 より:

    03/05/2019
    FAST-CONFSAL
    Aereo
    PERSONALE DIPENDENTE DELLE AZIENDE/VETTORI DEL SETTORE DEL TRASPORTO AEREO
    4 ORE: DALLE 12.00 ALLE 16.00

    おそらく上記のことだと思いますが、4時間ストの12:00〜16:00に引っかかってしまうということですよね。ストライキは旅行代理店の言うとおり、ある/なしは当日もしくは直前まではっきりとはわからないです。ストが回避される場合もあってその場合はニュースなどで前日までには告知されます。最近の傾向では株価急落や混乱を避けるためストが回避されることも多いですが、2018年のフランスではストが何日も続いて大混乱しました。直前まで情報収集するしかないと思います。4時間ストなら回避される可能性も高いように思いますが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.