変換プラグが使えません。

日本から持って来た変換プラグが、ホテルで使えませんでした。フィレンツェのどこかで購入可能ですか。知っている方いらしたら教えてください。もしくは、対処方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

One Response to “変換プラグが使えません。”

  • アーモイタリア より:

    (1)まずはホテルのフロントに聞いてみましょう。ホテルでは変換プラブ置いてあるところが多いです。
    (2)ホテルによってはバスルームなどに日本用のプラグ口が付いているところもあります。確認してみましょう。
    (3)Cタイプのプラグを持ってきたけど使えなかったということでしょうか。その場合は買い直してもダメでしょう。プラグ形状を間違えたということなら、イタリアの100均などでも売っていると思います。
    フィレンツェ100均ショップの地図 amoitalia.com/firenze/supermarket_100yen…
    (4)100均で売っていなければ中東や中国系の人たちのお店で見つかることが多いです。駅近くであれば例えば下記のような店です。Via Faenzaなど中央市場近くに多くあると思います。
    goo.gl/maps/N3KMu3bYwfmAJghY8
    goo.gl/maps/trVzq9PMB91PH7Mu7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.