ウフィツィ美術館 現地でフィレンツェカード購入してから予約するか、先にチケットを買うべきか。

質問No.2939911 :  より

5/18の夜にフィレンツェに到着し、5/24に帰国予定です。 どこか一日日帰りでベネチアに行く予定です。
色々美術館を巡りたいのでフィレンツェカードを購入予定ですが、ウフィツィ美術館の優先入館が無くなり、フィレンツェカードでも現地購入やコールセンターで予約が必要との事で、フィレンツェカードを現地購入の場合、5月ですがフィレンツェカード有効時間内に予約を取れるか不安です。
なのでフィレンツェカードとは別にウフィツィ美術館のチケットをオンラインで買っておこうかとも考えています。
ただドゥオーモの時間指定共通券も先に購入予定なので、フィレンツェカード(82ユーロ)+ウフィツィ(約30ユーロ)+ドゥオーモの時間指定共通券(20ユーロ)と出費が嵩んでしまいます。

質問ですが、5月後半ならフィレンツェカード購入時に72時間以内のウフィツィ美術館やアカデミア美術館の予約は可能でしょうか。やはり混雑していて難しいでしょうか。また、もしフィレンツェカードを事前にオンラインで購入し、御社の予約サービスでウフィツィ美術館とアカデミア美術館を予約して頂く場合、手数料としてお支払いするのはいくらになりますでしょうか。1人での予約となります。
もしウフィツィ美術館を別途で予約するよりも安い場合は利用させていただきたく存じます。

4 Responses to “ウフィツィ美術館 現地でフィレンツェカード購入してから予約するか、先にチケットを買うべきか。”

  • アーモイタリア より:

    アーモイタリアで、1人で予約の場合はウフィツィ美術館とアカデミア美術館の2美術館の予約で手数料は合計1,000円で手配いたします。
    下記ページからお申込みください。
    amoitalia.com/museo/booking.html

  • 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    先ほど予約ページの方から予約させて頂きました。

  • 匿名 より:

    「フィレンツェカード を利用しつつ、ウフィツィ美術館、アカデミア美術館に優先入館するには、コールセンターでフィレンツェカード の番号と氏名を伝えて予約」とのことですが、現地でフィレンツェカードを入手(ほとんどの方はそうだとおもいますが)の場合、可能なのでしょうか?

  • アーモイタリア より:

    はい、現地でフィレンツェカードを買う場合も、事前にコールセンターで予約可能です。
    amoitalia.com/museo/booking.html

この質問への回答は締め切りました