ミラノからモナコまでの鉄道について

質問No.2947 : TM より

9:10ミラノMilano Centrale→(13:07Ventimiglia)→13:44モナコ
の列車に乗るためにトレニタリアHPで予約をしようと試みたのですが、「No Travel Solution Found.」と表示されてしまい購入することができません。
Ventimigliaまでなら購入できそうなのですが・・・。
どなたか、お知恵をかしていただければ幸いです。ちなみに来年の1月2日に乗りたいです。

3 Responses to “ミラノからモナコまでの鉄道について”

  • Scibatini より:

    これですかね?
    これですかね? 伊語しかないですけど。
    orario.trenitalia.com/b2c/nppPriceTravel…

  • Scibatini より:

    元ネタです。
    orario.trenitalia.com/b2c/npp_price_inpu…

    よく判らないのですが、英語にするとダメな感じです。 

  • MAT より:

    TRENITALIAだと今日のチケットでもダメなんで(今のところ?)ダイヤ改正に関係なく買えないみたいですね。
    どうしてもというならフランス国鉄の方のサイトなら買えそうですが。
    en.voyages-sncf.com/

    私もこっちの方は使ったことがないのですが、どうもチケットレス相当のものがないのでそのへん面倒そう。

    で、値段も仏サイトだと2等の通しが34.2euroでVINTIMILLE → MONACOだと4.2euro、MILANO → VENTIMIGLIAはTRENITALIAでSEだと9euroなので、どうせVENTIMIGLIAで乗り換えだしVENTI → MONACOは仏側サイトによると30分に1本あるので、VENTIまでSE買っておいてVENTIの窓口でMONACOまで別に買う手もあるかと。

この質問への回答は締め切りました