ウーディネ~サンダニエーレ間のバスについて

質問No.2979515 :  より

こんにちは、初めまして。
今月半ばにイタリア旅行を計画しています。
サンダニエーレで開催される生ハム祭りについて、質問させていただきます。

22日朝にウディネ駅からサンダニエーレへバスで向かう予定ですが、お祭り期間中はどれくらいの頻度でバスが運行しているのか、(1時間に何本くらい)

また大体の所要時間と運賃をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
色々と調べたのですが情報が少なく、、皆さまのお力をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 Responses to “ウーディネ~サンダニエーレ間のバスについて”

  • 匿名 より:

    ウディネからサンダニエーレまでのバスですが、所要時間は40~50分程度です。調べた限りでは、お祭りのための特別スケジュールバスなどは無いようです。通常運行便(夏季・土曜)で30分から1時間に一本、ウディネ駅のバスターミナルから出ています。
    運賃はおそらく5ユーロ程度かと思います。
    この程度の情報のみで申し訳ありませんが、念のため投稿させていただきました。。

    6月に入り、ウディネも暑くなってきました。体調にお気をつけて、お祭り楽しんできてください!

  • 匿名 より:

    匿名様、お調べいただきありがとうございます!
    同日中にウディネからミラノへ戻らなくてはいけない日程の為、大体の時間の目安を分かっておきたかったので、、、とても貴重な情報です^ ^ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました