ローマのホテルについて

質問No.3006 : アドリー より

こんにちは。
2014年の6月にローマに一人旅を計画しています。
ホテルの予約サイト(BOOKING.COM)でナボーナ広場周辺に
“B&B IN PIAZZA” という手ごろなホテルを見つけたので予約したのですが、
どこにも口コミが見当たらず、ホテルの連絡先にメールを送っても(英語で)
返事がきません。
だんだん本当にこのホテルが存在するのか?と不安にもなってきています。
一人旅だけに宿泊先はしっかり確保しておきたいので。
どなたかこのホテルをご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
またはホテルの存在を確認する良い方法があれば教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

2 Responses to “ローマのホテルについて”

  • sawa より:

    アドリーさん、こんにちは。

    イタリアでは時折、イタリア語でないと英語の問い合わせでは返事がないことがありますので、BOOKING.COMに問い合わせをされるのが一番かなと思います。BOOKING.COMは私もよく使いますが、24時間体制で対応してくれます。サイトの下の方にリンクのある「カスタマーサービス」をクリックしますと、メールの問い合わせフォームが出てきます。メールでの問い合わせは、必ずここから。長くても2、3日で返事があります。急ぐ場合は電話でも受け付けてくれますし、現地の時間に合わせて、担当者がホテルに直接電話で疑問点を聞いてもくれます。結構親切ですよ。

  • アドリー より:

    sawaさん、ありがとうございます。
    BOOKING.COMにメールを送るのは思いつきませんでした。
    早速メールを送ってみました。無事に返事が来るのを期待しておきます!

この質問への回答は締め切りました