コネリアーノ駅での荷物預けについて

ヴェネツィアから電車でコネリアーノ経由でベッルーノへ向かいます。
スーツケースを持っての移動です。
乗り換え駅であるコネリアーノの街を散策したいと思っていますが、駅にスーツケースを預けることが出来る場所はありますでしょうか。

主要駅には荷物預けがあることは調べられたのですが、コネリアーノ駅はヒットせず。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

3 Responses to “コネリアーノ駅での荷物預けについて”

  • 匿名 より:

    回答が無いようなので参考までに・・・
    直接行ったことはありませんが、調べた限りではDepositoはないようです。
    it.wikipedia.org/wiki/Stazione_di_Conegl…
    Coneglianoに限らず、一般にこの位のローカル駅だとほとんどないと言ってよいと思います。
    ぶどうの産地でワイナリーを訪れる人も割といるようなので、ひょっとするとBarが有料で預かってくれる・駅近くに有料の荷物預かり所があるかもしれませんが、情報はなくあまり期待されないほうがよろしいと思います。本当に知っている人からレスがあるといいですね。

  • 堂 剛 より:

    私も調べましたが、ないようです。近くに預ける場所もクチコミサイトなどではないとの情報です。どうしてもという場合は、近くのホテルやアパートを見つけて、事前に交渉するのは可能だと思います。

  • B より:

    もう遅いかもしれませんが。何度かこの駅を利用しています。今春駅のホームの改装工事(エレベーター設置)が行われていましたが、一時預かりは依然として無かったと思います。ホテルは駅前にはなくて、一番近いホテルでCRISTALLO、その次にCANON D‘OROですが、そこまで歩いていたらもうスーツケースは持って回ろうかとなるかもしれません。金曜日の市が立つ時以外はどこを歩いても人がそれほど多くはありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.