ホルモン売ってるところを教えてください

質問No.3052581 :  より

コテッチャン、豚ヒモ(小腸)、白コロ、コブクロ等売ってるところを教えてください。イタリア国内でしたらどこでも構いません。

ナポリでズッパ・フォルテ用の内臓パックがありましたが先の材料は含まれていませんでしたし、そもそもこれらの部位が話題になったのを聞いたことがありません。

3 Responses to “ホルモン売ってるところを教えてください”

  • ハッシー より:

    スーパーで探してませんか?そもそもスーパーは売れるものしか置いていないです。イタリア人が食べない内蔵は破棄処分されていると思います。できるだけ大きな専門店に行って聞いてみてください。市場の中の一番大きな肉屋でも良いと思います。ショーケースには並んでいなくても、店員さんに言えば冷蔵庫から出してくれたり、次回の仕入れ時などに確保してくれたりします。
    上記無理な場合はPRATOの中国人街に行けば、もしかしたら見つかるかもしれません。その場合、今度はイタリア語は通じないので、スマホの翻訳などを使って中国語でコミュニケーション取ると良いです。

  • 匿名 より:

    ハッシーさん、ありがとうございます。どこの肉屋にも、屠畜場にでも行かないとダメだろうと言われてました。肺や脾臓まで食べるのに選択的に腸を食べないのが不思議です。

    中華街というのがヒントになりました。Milanoにもありますし、Pratoにも寄ってみます。

  • 匿名 より:

    自分でも調べてみましたが、あるところにはあるようですし食べもするようです。

    www.wikihow.it/Preparare-l%27Intestino-d…

この質問への回答は締め切りました