フィレンツェカード プラスについて

質問No.3062147 :  より

帰国時、フィレンツェカード・プラスを使用してトラムで空港に向かおうかと思っています。
スーツケースもあるのですが追加料金等が発生するのでしょうか?
また刻印後72時間以内ですが4日目の予定です。
そもそも、トラムに乗れますか?
(刻印後72時間と購入後3日間のみのそれぞれ書き込みがあり、4日目の利用が不安です。)

2 Responses to “フィレンツェカード プラスについて”

  • リモーネ より:

    スーツケースのサイズと重量によって異なります。小さければ無料なのでそのまま大丈夫、大きければ荷物1個毎にトラムのチケットがもう1一枚必要となります。さらに大きな荷物は持ち込み不可です。
    荷物のサイズ制限は下記URLを参照。
    伊語 www.gestramvia.com/aeroporto
    英語 www.gestramvia.com/aeroporto?lang=en

    フィレンツェカード・プラスは最初の利用から72時間有効です。日付は関係ありません。

  •   より:

    ご返答、ありがとうございます。
    やはり72時間なんですね。安心しました。
    一部「72時間では無く3日間です!」との書き込みがあったので。
    スーツケースのサイズはもう1枚、チケットが必要なサイズになります。
    フィレンツェカード・プラスを利用してトラムに乗る場合も別途、1回券を購入して搭乗すれば良いのですね。

この質問への回答は締め切りました