フィレンツェの自転車博物館について

質問No.3081082 :  より

11月に夫婦でフィレンツェに参ります。
自転車好きな夫が自転車博物館「Museo del ciclism Gino Bartali」に行きたいそうです。
公式サイトなど調べましたが、休館日や開いている時間が分かりません。
どなたかご存知でしたら教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

2 Responses to “フィレンツェの自転車博物館について”

  • ino より:

    自転車ミュージアムいいですね。
    調べたところ公式サイトには記載されていませんでしたね。
    Google mapで所在を調べたところ、
    左に表示される情報欄の時計マーク(電話番号のすぐ下)部分の記載によりますと
    下記のとおりありました。
    月~木:休業、金&土:1000~1300、日:1000~1600
    開館時間は短いようです。

    私も一度行ってみようかな。

    参考URL(google map)
    www.google.co.jp/maps/place/Museo+del+Ci…

    自転車ミュージアムWebサイトURL
    www.ciclomuseo-bartali.it/web/?page=11-0…

  • 匿名 より:

    ino様

    貴重なお時間をいただいた上、大変丁寧なご回答をありがとうございます。

    フィレンツェ・カードで使える施設なのに、情報が少なく困っておりました。
    Google mapで情報を調べる事ができるのですね。
    知りませんでした。良い勉強になりました。(mapも確認いたしました)

    本当に開館時間は短いですね(笑)
    もしどなたからもお答えがなければ、適当な日時に行ったと思います。
    そして多分、閉館に立ち尽くした事でしょう。
    夫共々、感謝しております。

    そして、このような場所を提供して下さるAMO ITARIA様にも御礼申し上げます。
    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました