トスカーナのアグリツーリズモについて

質問No.3106544 :  より

来年の4-5月、トスカーナのアグリツーリズモに2,3泊したく、希望は下記の通りです。
・フィレンツェからアクセスがいい(車は運転しないので電車かタクシー)
・景色がキレイ
・食事が美味しい
一人旅でイタリアは初めてです。イタリア語も出来ませんが(英語は少し話せます)希望に合うような場所があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

2 Responses to “トスカーナのアグリツーリズモについて”

  • 堂 剛 より:

    レンタカーを利用せずにアグリツーリズモを探すとなると、自力で一つづつ見ていくしかないと思います。見つけ方のコツとしては「Toscana Agriturismo senza macchina」や「Toscana Agriturismo Navetta」などをキーワードにして検索すれば、多少候補が絞れてくると思います。

    例えば上記をキーワードに検索した結果、下記のアグリツーリズモがみつかりました。
    www.countryroom-ilmoro.com/
    www.booking.com/hotel/it/country-room-il…
    行き方はサイトにも書いてありますが、フィレンツェSMN駅から電車で20分のPontassieve下車。駅までは車で迎えに来てくれるそうです(車5分)

    私が泊まったわけではないので、あくまで参考にどうぞ。

  • けい より:

    堂 剛 様

    お調べ頂き、ありがとうございます!
    アグリツーリズモについての情報があまりなく、どうやって見つけたらよいか苦慮しておりました。
    さっそくチェックしてみます。

この質問への回答は締め切りました